


☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キルフェボン1750組が応募した夏の試食会へ〜!

お久しぶりの更新です。
お変わりないでしょうか?

私は、週末に放置していた虫歯が折れて大騒ぎ。。。
と言うか、痛い思いをしておりました。

今日は、痛み止めを飲みながら、キルフェボンへ。
夏の試食会、仙台店だけでも1750組が応募し、
20組がめでたく当選で、その一組でした。

201505290030150de.jpg

四種類のタルト。
仙台店限定のミックスベリー。
杏とバナナのベイクドチーズタルト。
桃のタルト。
チョコレートとミントのタルト。

最高の食材を使っている上に、えぇ!と言うほどの手間暇を
掛けて焼いている事を知り、納得でした!

店内は、夏。
お魚が涼しげです。

20150529003016557.jpg

20150529003018015.jpg

こちらのディスプレイは、今年お初との事。

201505290030191be.jpg

キルフェボンだけを作る工務店さんが、お店を作り上げているそうで、
白…と言っても、漆喰の白。とブルーを基調が決まっていて、
黒は使ってはいけないカラーとされているそうです!

キルフェボン、仙台上陸!っと言う時にお値段を見ずに、
オススメを5ピース❗️とお願いして、
お会計の時に、ビックリしたのが思い出w

でも、今日の試食会でもっともっとファンになりました!





☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくつになったの?

いくつになったの?

リンク

