フードローテーションの新入り。

ショパンと梅子ちゃんは、基本、手作りご飯。
でも、怠けたい時や私たちが外食の時は、
カリカリを上げます。

今は、ジーウィーピークのグラスフェッドと
ティンバーウルフのオーシャンブルー。

こちらを追加。
IMG_0154.jpg

KiaOra
ジーウィーピークから、カリカリフードが出ました。
担当者様と直接、コンタクトを取って
サンプルを送って頂きました。

薄い小粒なので、梅子ちゃんのお口に合わせて、
砕くのに、砕きやすかったです。
そして、こちらはサンプルなのですが、ショパン、
カリポリと食べてくれました。
梅子ちゃんも、食べていました。

そしてうんぽも、健康な状態のを産んでくれました。
味の違いも、ローテーションしたいと考えています。

スポンサーサイト


☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくつになったの?

いくつになったの?

リンク