fc2ブログ

パパ、お誕生日おめでとうございますっ!

先日、パパのお誕生日がありました。
ショパンが来る前までは、結婚式を挙げたホテルでの
お食事&宿泊だったのですが、
ショパンも一緒にお祝いが基本、今は梅子ちゃんも…
なので、今年もおうちごはん。
高級お寿司とパパが好物の焼き鳥をテイクアウトして
今年は、ドンペリよりも高いシャンパンw

IMG_1767.jpg

この≪ドンペリよりも高い≫という一言を言ってしまったワテクシ。
勿体ない…と始まり、クリスマスか年末年始に…
となってしまい、大失敗です!

ある方のお誕生日にプレゼント!と紹介されていて
美しさに一目惚れ~!

IMG_1770.jpg

スワロフスキーが眩しい瓶ですw

という事で、残り二週間は粗食な我が家となりそう。

パパが頑張ってくれるお陰で、
好きな事が出来て、ショパンと梅子ちゃんを
思うように育てられて…感謝です。
また一年、健康に恵まれますように…
と、素直な気持ちだったのにっ!

「馬車馬のように働けってなぁ~!」と
笑えない事をいうパパでした(苦)
スポンサーサイト





☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくつになったの?

いくつになったの?

リンク

天気予報

☆カウンター☆