2年ぶりの更新

お久しぶりです。

再開します。

この2年で、たくさんの事がありました。
梅子ちゃんが急逝してペットロスになり

今はヒナコという新しいショパンの妹がいます。

そしてお引越し。
ピアノを本格的に再開したため、マンションの一室での
練習では、音問題が発生しかねない…と思ったための決断でした。

また、よろしくお願いいたします。

fc2blog_201708130236404c3.jpg


☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

キルフェボン1750組が応募した夏の試食会へ〜!

お久しぶりの更新です。
お変わりないでしょうか?

私は、週末に放置していた虫歯が折れて大騒ぎ。。。
と言うか、痛い思いをしておりました。

今日は、痛み止めを飲みながら、キルフェボンへ。
夏の試食会、仙台店だけでも1750組が応募し、
20組がめでたく当選で、その一組でした。

201505290030150de.jpg

四種類のタルト。
仙台店限定のミックスベリー。
杏とバナナのベイクドチーズタルト。
桃のタルト。
チョコレートとミントのタルト。

最高の食材を使っている上に、えぇ!と言うほどの手間暇を
掛けて焼いている事を知り、納得でした!

店内は、夏。
お魚が涼しげです。

20150529003016557.jpg

20150529003018015.jpg

こちらのディスプレイは、今年お初との事。

201505290030191be.jpg

キルフェボンだけを作る工務店さんが、お店を作り上げているそうで、
白…と言っても、漆喰の白。とブルーを基調が決まっていて、
黒は使ってはいけないカラーとされているそうです!

キルフェボン、仙台上陸!っと言う時にお値段を見ずに、
オススメを5ピース❗️とお願いして、
お会計の時に、ビックリしたのが思い出w

でも、今日の試食会でもっともっとファンになりました!





☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

打ち出の小づちで、幸せざっくざく~!

縁起物って、なんでこんなにパワーがあるのでしょう…♪

11063766_802048416556164_5075219778872679127_n_20150325133008097.jpg

この小槌の中には、小さな縁起物が10種類入っているそうです。
そして、切り火をして渡されたそうです。


…今日から一週間、上階の方のリフォーム開始です。
正直、気が狂いそうな煩さです。。。
あまり良い関係じゃないので尚更ねw


☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お誕生日プレゼント。

ジューサーからフードプロセッサーになり
先日、お誕生日にパパからプレゼント。

IMG_0152.jpg

思ったよりも音が小さいし、
何よりも、美味しいっ!

IMG_0162.jpg

お写真は、スムージーではなく、生ジュース。
リンゴといよかん。
甘くてとっても美味しいです。

新製品なのかな?
国産メーカーだと、シャープしか知らなかったです。

ちょっと甘いので、ショパンと梅子ちゃんには
おすそ分けせずに、一人、こそこそ
愉しんでいます~!




☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログ再開!

お久しぶりです。
iPadを購入して以来、すっかりブログ離れしちゃいました。
でもやっぱり、過去を振り返るにはブログが一番!
と感じるこの頃…。

改めまして宜しくお願い致します。



☆応援、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いくつになったの?

いくつになったの?

リンク